通販生活2017年夏号の新商品「薩摩にんにく卵黄 げんのもん」の商品ラベルを揮毫させていただきました。

かなだけのラベル揮毫は初めての体験。「力強く骨太の感じで」というリクエストをいただき、このような字となりました。


ぜひ、たくさん売れて欲しいです。


四斗樽揮毫

日本酒のラベルといえば、名だたる書家が有名銘柄の揮毫をしています。そういえば、「とめはね!」の中でもそのようなシーンがありました。そんな日本酒の四斗樽に揮毫させていただく機会を得たのですが、実際の日本酒ではなくディスプレイ用の樽です。新宿にある福島のアンテナショップで福島のお酒のフェアのために書かせていただきました。

百歳、現役

「通販生活」の読み物「百歳、現役」の題字を揮毫させていただいています。